• TOP
  • お知らせ
  • 【登録スタッフ/求職者の皆さま】お問い合わせへの対応について

お知らせ

[2020/04/17]

【登録スタッフ/求職者の皆さま】お問い合わせへの対応について

4月16日に政府から発令されました「緊急事態宣言」を受けて、
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として、弊社従業員のテレワークを順次進めております。

今後、各拠点の代表電話がつながりにくくなる可能性があります。
また、お問い合わせや求人エントリーへのご対応、登録予約のご案内等については、
各担当者より、メールおよび担当者の携帯番号よりご連絡させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承くださいませ。

【お問い合わせ先】
◆MYPAGEログイン/保険関係/扶養手続き/医療費/e-タイムカード/離職票などの各種証明書発行
→ MYPAGEからスタッフコンシェルジュにお問い合わせください。

◆健康診断/マイナンバー/ご登録について/お仕事問い合わせ
パソナ岡山HP からお問い合わせください。
 
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、お願いいたします。