• TOP
  • お知らせ
  • 【パソナ岡山マイページをお使いの方に重要なお知らせ】システム移行にともなうマイページの変更について

お知らせ

[2018/11/01]

【パソナ岡山マイページをお使いの方に重要なお知らせ】システム移行にともなうマイページの変更について

このたび、当社(パソナ岡山)のシステム移行にともない、派遣サイト「マイページ」が変更となります。
お手数をおかけいたしますが内容をご確認いただき、切り替えへの準備をお願いいたします。
 


◆新MYPAGEは12/3よりログインいただけます。ログイン方法は、オープンまでに別途御案内いたします◆

◆新システムの導入にともない、下記の内容も変更となります◆
◎勤怠管理に関する内容 ※12月より
 → 
月1回の締め承認が月2回の締め承認に変更となります。(毎月15日・月末)
   ◆e-Staffing・e-Timecardをご利用の方
          毎日勤怠を入力し15日・月末最終日の勤務終了後、必ずその日のうちに締め申請を行なってください。
   ◆紙Timecardをご利用の方
          毎日勤怠を記入し派遣先承認をいただいた上で月2回(毎月15日・月末)必ずFAXを送信してください。

   ※新しいタイムカード・ログイン方法については、11月中にお手元にお届け・ご案内いたします。
◎雇用契約書の様式書式 ※12月3日以降発行分より
 
→ スタッフコード・契約番号が変更になります。
 →  雇用契約書がA4サイズからA3サイズへ変更となります。

半日有給休暇ルールの変更 ※12月取得分より
 → 
契約時間を2で割って小数点第3位を四捨五入とします 例)7時間55分契約→半日有給時間は3時間58分

変更点が多く、皆様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をいただきますよう何卒、よろしくお願いいたします。


ご不明な点等ございましたら
岡山本社:086-233-0333 新システム導入担当(土日祝除く9:00-18:00)までお問い合わせください。

登録会

  • イオンモール
  • 拠点・アクセス

お友達紹介制度

岡山県・備後エリアの官公庁・病院・学校で働くなら!

まちなかカレッジウェブサイト「まち・しごと・じぶん」かがやく

Facebook

Twitter