メールが届かない方

もし、メールが届かない場合、下記の原因が考えられますので、ご確認いただきまして、再度マイページ作成をお願いいたします。

メールアドレスの入力形式が正しくない場合

メールアドレスの標準仕様では、「@」の直前に「.」(ピリオド)があったり、 「..」のように「.」が重複しているメールアドレスは現在禁止されています。 また、「/」「+」「?」を含むメールアドレスもご利用いただけません。 docomo等の携帯電話のメールアドレスで過去この形式が許可されていましたが、 現在この形式ではメールアドレスの登録・送受信ができないようになっています。 メールアドレスの変更、または他のメールアドレスのご利用をお願いいたします。

スマートフォンのメールアドレスをご利用の方

迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信設定や受信拒否設定をされている場合に、メールが正しく届かない可能性がございます。 pasona-okayama.co.jpドメインおよびpasona-ok.comドメインを受信できるように設定してください。
設定方法の詳細は各キャリア公式サイトをご確認ください。

Yahoo、Gmail等のフリーメールをご利用の方

受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。 迷惑メールボックスの中にパソナ岡山からのメールが含まれていないか、今一度ご確認ください。 また、メールボックスの容量オーバーにもご注意ください。

迷惑メールボックス・インターネット環境もご確認ください

WindowsメールやOutlookなどのメールソフトをお使いの場合にも、 「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられていることがございます。 迷惑メールボックスの中にパソナ岡山からのメールが含まれていないか、今一度ご確認ください。

また、ご利用のプロバイダ・インターネット環境等により、 受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。 詳細はご利用のプロバイダ等にご確認ください。

再設定いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
086-233-0343(受付時間 9:00-18:00/平日)

登録会

  • イオンモール
  • 拠点・アクセス

お友達紹介制度

岡山県・備後エリアの官公庁・病院・学校で働くなら!

まちなかカレッジウェブサイト「まち・しごと・じぶん」かがやく

Facebook

Twitter